2007年09月07日

9/7(金)の西院ジム5

6f9aa514.jpgブログランキング情報
「総合ランキング」110436サイト中→1377位
「格闘技ランキング」545サイト中→5位
「ボクシングランキング」51サイト中→3位

クリックお願いします。(クリックすればランキングが上位に上がるというくだらないシステムになっています・笑)

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

本日、お世話になっている各ジムさま宛に「スパーリング大会」の申込書をお送りしました★

今回は遠く東京都から川島ボクシングジムさまもお越しくださるようで、いい試合をしてもらえるように環境作りに励みたいと思います!


さて。
今日は仕事の途中にもかかわらず、南京都高校の保護者のKさんがジムの様子を見に来てくださいました★

いつも選手達に的確なアドバイスをしてくださるので、次は動けるカッコウで来て欲しいものです・・(見てますか〜笑)

あと。
どうでもいい話ですが、高校生のIくんが久しぶりに来ましたが激太りしてました。

バンタム級で試合をしていた頃はスマートな奴だったのですが、見る影もないくらいです。(笑)

たぶん、のっそりとビッグスクーターの上であぐらばかりかいているせいもあるのでしょう。

というわけで。(?)
彼のようなおデブちゃんにならないように攻めてきます★

9/23(日)に淀のほうでバイクのジムカーナ講習会?があるそうなので参加してきます。

ええ。
これからは気合や根性だ、で峠を攻める時代ではありません。

的確なテクニックを身に付け、転倒することなくスピーディにバイクを操れる大人のバイク乗りを目指します。(といってもスクーターで参加するのですが・・)


ちなみに。
前述のKさんが鈴鹿の4耐で優勝したという経験話を聞きました。

上達して、いずれKさんに勝負を挑まなくてはなりませんね。(笑)


kyotosaiin at 23:25│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔