2007年09月01日

8/31(金)の西院ジム5

どうも。
先日「ボクシング」ブログランキングで16位だったのが、いきなり5位まで浮上しました。

「格闘技」「ボクシング」ともに1位を目指してますのでクリックよろしくお願いします★

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ


見てもらえましたか?
ジムの前に「のぼり」を立ててみたんですけど。

めちゃくちゃ安く仕入れることができたので、販売してみようと「販促グッズ 反則屋」というのを始めてみました。

手術後の向くんを無理やり呼び出しての開始でした。


ええ。
過去形です。

訪問販売という形態をとってみたのですが、訪ねる店ごとに門前払い。。



「だから、オマエの店は客が一人もおらんねやっ!」



という言葉が前歯の近くまで出てきましたが、ぐっと我慢。。
社会の荒波に飲まれてきました。(涙)


というわけで。
「販促グッズ 反則屋」閉店です。。(笑)


kyotosaiin at 00:12│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔