2007年08月30日

ブログランキングに登録してみました★5

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

3ヶ月くらい前に時々貼っていたバナー。


まあ、実は3ヶ月前くらいにブログランキングとやらに登録していたんですね。

要するにクリックした回数でランキングが決まるというやつ。


みなさんのおかげで
■「格闘技」カテゴリーで3位
■「ボクシングカテゴリーで2位
に到達しました。


でも。
だからって何ってこともないんです。

お金がもらえるわけでもなし・・。
よくよく考えれば、アクセス数とランキングは関係ないものでして。。
単なる自己満足ってやつですね・・。

そしたら。
何か面倒になってきて、はい終了。といういつものパターンになっていました。(笑)


・・・。
これで良いのか!!


やっぱり男たるもの1位を取らずして諦めて良いものか!?いや良くない!(反語)


というわけで。
今回は全て1位を目指して、1位になって「ブログランキング」というくだらないものを引退しようと思うのです。


クリックよろしくお願いします。ワンクリック詐欺ではありません。(笑)

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ


kyotosaiin at 23:09│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔