2007年08月26日

8/26(日)の西院ジム5

今日はBMBへの出稽古。

初めて参加した人も常連さんもなかなかいいスパーができたと思います。
これからドンドン出稽古を入れていきますので頑張っていきましょー★


ジムのほうは今日は若干少なめの来場者でした。。

そんな中で久しぶりに本田トレーナーがスパーリング?をしていました。
ホント、彼は「飛び回る小さな虫」って感じでなかなかパンチを当てることが難しいですね〜(笑)

だけど「小さな虫」だけあってパンチを当てればポトンと落ちるような気もするのですが・・(笑)


kyotosaiin at 23:27│Comments(0) 日記 | 日記

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔