2007年07月28日

7/27(金)の西院ジム5

今日は暑かったです。

ジムもかなり活気がありましたし、いい感じで汗を流すことができますね★


で。
今日は練習中にちびっこのお母さんが見学にいらっしゃいました。

どうやら子ども達が見にきて欲しいとお願いしたみたいで。


なので、カッコいいところを見せてあげようとミット打ちを実施。


子ども達の嬉しそうな顔が見ててよく分かりましたね〜(笑)


私ももうすぐ(といっても半年以上先ですが)2人目の子どもができますので、こういう素直な表情を出せる子どもが生まれてくるのが楽しみです★

kyotosaiin at 00:18│Comments(0) 日記 | 日記

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔