2007年06月29日

6/29(金)の西院ジム5

29265d8c.jpg今日は湿気がすごく、非常に汗をかきやすい状態でした。

特に、私は今ダイエット中なので、こういう状況は嬉しいですね★

ちなみに。
今日は東洋大学の村田くんが遊びに来てくれました★


何名かはミットやマスボクシングまでやってもらいホントいい経験ができたのではないでしょうか?


さてさて。
明日からいよいよ京都府国体予選がはじまります★


文字通り、京都府を代表する選手達が少年の部、青年の部と集まってくる大会です。

今年度、試合出場を目指す人はぜひとも応援に来て欲しいと思っています。
※11:00から南京都高校(近鉄狛田駅近く)にて行われます。




kyotosaiin at 23:36│Comments(0) 日記 | 日記

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔