2007年06月18日

ダック大下 再び!!5

突然ですが。
明日から6/28まで夜20:00〜22:00。
毎日2時間。


あの「ダック大下」くんがトレーナーとしてやってきます★


え?
「ダック大下」って誰?ですって????



知らない人もいるかもしれませんので一応説明を。

「ダック大下」

アメリカでボクシングの選手として活躍後、現地でのトレーナーを目指しているナイスガイ。(日本人です)


彼との出会いは、去年だったか、一昨年だったか、いきなり朝早くに私の家のチャイムをならし、「トレーナーをやらしてほしい」と乗り込んできたのです。

朝早く起こされることは何よりムカつく私は当然のことながら超不機嫌な顔で「ああ?ああ?」と言っていたらその日の晩からジムで指導を始めていたという鋼の心臓を持つ男です。(笑)


以後、一時帰国している間はトレーナーをやってもらうことに。(笑)



明日からの2週間弱。
本場アメリカ仕込みとトレーナーがやってきます!

でも日本人ですけど。

kyotosaiin at 22:10│Comments(0) 日記 | 日記

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔