2007年06月15日

6/15(金)の西院ジム5

38fc01e9.JPG今日の西院ジムも活気ありまくりです★

日に日にジム全体のレベルが上がっていることが良く分かります。


「全国制覇」を目標に、ジムを開設して5年目。
だんだん近づいているにおいがしますね〜。。


最近、入会された方も、どの時間帯にも、良いお手本となる人たちがたくさん練習していますので、どんどん質問を投げかけてみてください。

トレーナーはもちろん、ジムの先輩ボクサーたちも色々とアドバイスしてくれることだと思います★


PS、土曜日は祖父の告別式に出席のため、鍬トレーナー、太田トレーナー、新井トレーナーの3名にジムを見てもらいます。
私がいなくても、これといって不便をかけることがないのが辛いところですが(笑)よろしくお願い致します。

kyotosaiin at 22:01│Comments(0) 日記 | 日記

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔