2007年06月13日

6/13(水)の西院ジム5

4884abbc.jpgジムが始まる前、私は京田辺市まで先日購入した3輪車を取りに行きました★

遠路はるばる電車を乗り継ぎタクシーに乗り、現地に到着。


いやいや。。
かなり疲れました。


で。
無事3輪車を引き取ったわけですが、乗るのが非常に難しいっ!


最初の曲がり道でいきなり曲がりきれずにオーバーラン。。


癖があるというか何というか・・。
このまま国道を走ることに恐怖を覚え、しばらく駐車場で練習することにしました。


まあ。
結果的にはボチボチ乗りこなせるようになったわけですが。


とにかく。
最高です★


やっぱり大人は合法的にノーヘルでしょ。(笑)


あっ。
そうそう。


今日の西院ジムも活気ありましたYO★






kyotosaiin at 23:36│Comments(0) 日記 | 日記

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔