2007年05月31日

5/31(木)の西院ジム5

c9d1fb54.jpg昨日、夕食食べてソファに横になってたら、知らない間に朝の8:00になっていた鈴木です。

どうも疲れが抜けきりませんが、何故かジムの時間には元気になります。(笑)

きっと頑張っている人たちからコチラもエネルギーをもらってるんだな〜と思う今日このごろです。


まあ、そんな宗教的な話はさておいて。


今日もジムの練習風景は活気ありました★

とくにビックリしたのが、約1年間、木村トレーナーの下で練習をしてきた高校2年生のFくん。
「パンチが遅い、動きがすぐ止まる」
と色々と合宿中は注意ばかり受けて、合同練習中のマスボクシングでは毎回ボコボコにやられていた彼ですが、目をみはるような動きをしていました。

ホント、木村トレーナーは教え方が上手ですので、17:00〜の合同練習に強くなりたい人はどんどん参加してもらいたいですね〜。

上記の時間帯は全国クラスの選手が多数おりますので、最初はハードな練習にとまどうと思いますが、2ヶ月もすれば多分実力が相当上がっていることだと思いますよ★

まあまあ、とはいえ。
どの時間帯に来ても、優秀なトレーナー揃いですので「強くなります!」

火曜日、木曜日担当している宮島トレーナーも天井に頭をぶつけそうになりながらも頑張っていましたし、きっとこれからも益々上達する人は増えてくるのでしょうね。(笑)






kyotosaiin at 23:36│Comments(0) 日記 | 日記

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔