2007年04月24日

4/24(火)の西院ジム5

dc169d3a.JPG西院ジムでは「ちびっこボクシング」に力を入れています。
土日の14:00〜15:00は「ちびっこ」のみがリングを使用できるようにしています★

で。
実力をつけてきた子たちは平日の練習にも参加してもらっています。

でも。
今日の「ちびっこ」練習はいまいちでした。。
楽しそうにやるのはいいのですが、ちょっとふざけている子が多いので、久しぶりにお叱りモードでした・・。

木村トレーナーが今日はお休みでしたので、合同練習をみたり一般の会員さんをみたり、ちびっこを見たりしていましたので、普段のようにべったり指導できなかった部分が反省するところです。。


口うるさく叱って、真面目にやらすのは誰でも出来ることですし、そういう「先生」の能力はゼロだと思っていますので、もうちょっとやり方を考えていこうと反省した一日でした。。




kyotosaiin at 23:45│Comments(0) 日記 | 日記

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔