2007年04月24日

春眠暁を覚えず。5

f9f8994c.jpg春になると、ってわけでもありませんが、なかなかスカッと起床することが苦手な鈴木です。

思い出せば教師だったころ、何度も寝坊して、生徒に「授業やっとけ」と電話してコソコソと職員室を通過して教室に向かった経験があります。。(笑)

そんな私もようやく大人になったのか、だんだん辛いながらも気合で起きれるようになってきました。。

明日も朝から子どもの幼稚園。

明日は送りに行けるように頑張りたいですね〜。。

※幼稚園の朝の送りを毎回寝坊して全て妻に任せています・・。


kyotosaiin at 00:15│Comments(0) 日記 | 日記

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔