2007年04月20日

4/20(金)の西院ジム5

d6409fa5.JPG連日かなり盛り上がっている西院ジムです★

今日は昨日のブログに書いていた通り、合同練習を担当している木村トレーナーが教え子達の「全国制覇」を祈願して坊主にしていました。(笑)


坊主=気合っていう図式は違うだろって幼い頃から思ってましたし、坊主の野球部が大嫌いな鈴木です。

というのも指導者は坊主じゃないやん・・。

って思うから。


無理やり、生徒を坊主にさせて規律を重んじさせるくせに、ボサボサ頭でしょーもないことばかりして威張り倒してる監督が心底嫌いでした。(笑)


でも。
木村トレーナーはカッコ良すぎです。


何をするにでも常に先頭に立っている姿は年長の私から見ても尊敬してしまいます★



まあまあ、坊主にしたから強くなるってわけでもありませんが(笑)、このノリは結構必要。

「ノリ」については次のブログにて。



kyotosaiin at 23:45│Comments(0) 日記 | 日記

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔