2007年03月23日

手加減するなやっ!!5

967eb614.jpg最近再び、ボクシングの練習を始め、今だに続いている鈴木です。(当たり前か・・笑)

とはいえ、なかなか体が思うように動かず四苦八苦。。

でも。
パリングはそこそこ出来るようになってきたと思ってるんですよ。


なのに。。


相手をしてもらった高校生からは
「当ててもいいんですか?」

なんて言われ。。(ムカっ)


今日パンチを打ってきてもらった太田トレーナーからは、露骨に
「当たったら気ぃ悪いじゃないですか・・」

なんて言われ。。(ムカっ)


・・・。


おまえらっ誰がボクシング教えたんや〜!!


って言い返したい今日この頃。。


くそ〜。。
一応試合もそこそこ勝ち越してるのに。。。


なのに。。

なのに。。!!


今日は4日ボクササイズを習った妻にまで
「怪我するしやめときーや」

なんて言われるなんてっ!!!(怒)





まっ、まさか・・・。




現役の頃、龍大ボクシング部OBが練習にフラリとやってきて
「マスボクシングやったるわ」

とか言われて

恐ろしく動きの鈍いOBに付き合わされて・・

練習後に部室で
「あのオッサン怪我するしやめとけって」

とか言いながら同期の仲間達と笑ってた若かりし頃。。




・・・・。



まさか、あの状態なのか・・・・(ガーン・涙)




kyotosaiin at 03:10│Comments(0) 日記 | 日記

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔