2007年03月23日

3/22(木)の西院ジム5

西院ジムでは春・夏・冬に合宿を開催しています。

今期は本日から4/8までの長期間。

朝の9:00からのロードワークに加え、昼からは基本練習。夜は実戦練習といった具合にかなりハードです。


でも。
毎年のことながら、合宿を経て、劇的に成長する人が多数いますので、今回も期待大です★


何せ、昼練習でやった内容(一応、参加者全員のテーマとメニューを紙にまとめています)を木村トレーナーに見せると、それを夜の練習で応用実践してくれるところが素晴らしい・・。

結構、一貫した内容で課題をこなせていけるので、今回は(いや、今回も!・笑)かなり効果が期待できそうです。


明日は大阪帝拳さまに、LF・F・B・Fe・L・LW級の選手が1名ずつ。計6名がスパーリングに出向きます。
(今回の合宿では前半後半で出稽古参加者を2グループに分けていこうと思っています)

引率は太田トレーナー・本田トレーナーです。

大阪帝拳さまは、何名もの世界チャンピオンを輩出した名門ですので、ぜひとも頑張って色々と吸収してきて欲しいですね。


そうそう。
合宿の様子は西院ジムHPに随時UPしていきますので、お時間ございましたら是非ともご覧下さいませ★


PS,これから3週間ほど、毎日朝9:00〜みんなの練習を見て行きますので、私自身も体調を崩さないように集中していきます!!

kyotosaiin at 00:44│Comments(0) 日記 | 日記

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔