2007年03月19日

3/18(日)の西院ジム5

どうも。
高校生と条件マスをやって口の中が切れまくりの鈴木です。


今日は前半から後半を通じてずっと途切れることなくリングの中、サンドバック、鏡の前で、会員の皆さんが集中して練習されているのを見てました。(もちろん指導してますYo)

普段なら別にいつもと変わらない風景だったのですが、今日は私。
練習中の高校生を捕まえて、軽く条件付きマスボクシングをやってみました。


「当てるつもりで本気でジャブ打ってきて」


バチーんっ!!


やはり2日ほど練習してみたからといって、5年以上の怠惰な生活で鈍りきった体が元に戻るわけでもありません。。


でも。。
悔しすぎたので(笑)さらにしつこく打ってきてもらってました。。



「思いっきり打ってきて」


・・・・。
もうこうなったら、寸止め出来なかったことにして、思いっきりカウンター打ってやろう。(ニヤリ)



そんなことを思いながら構えてパンチを待ってました・・。

来たっ!ごめんね。とりあえず倒れとけや。(ニヤリ)
ん?


バチーんっ!!!


フェイントするか!?
ふつう・・。(倍ほど年も違うのに・・)


マウスピースも持っていないので、歯が唇に当たりまくり口の中が痛すぎます。(涙)


悔しいので、ジムが終った後も一人で縄跳び跳んでました。
明日はジムの休館日ですが、練習しよ・・・。(笑)




以上。
最近のマイブームは「ボクシング」の鈴木でした。(笑)

kyotosaiin at 00:47│Comments(0) 日記 | 日記

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔