2007年03月17日

今日は朝から南京都でスパーリング5

4c846b79.JPG今日は朝から「南京都高校」でスパーリングがありました。
各大学が集まるとのことでしたので、私も普段より早い時間に家を出発。

普段はせわしなく車の中でコーヒーを飲んだりタバコを吸ったりしているのですが、かなり時間に余裕があったので、道端に車を止めて路上でコーヒーを飲みながら一服しようかと思っていた時のこと。


「ぐにゅ」


クラッチを踏む左足に変な感触が伝わりました。


???


昔、高速道路でボンネットから火が出てきた経験がありますので、何か違和感を覚えたら即、車を停車する癖がついてたのが幸いでした。。


スカ、スカ。。


まったくクラッチが踏めなくなり、走行不能に。。


JAFを呼んだは良いものの、1時間くらいかかるとのこと。
完全にスパーリングを見るのは不可能です。

しかも。。


走行不能になった場所は「宇治」。


結局JAFに引っ張られ西院まで帰宅。


本来ならもう南京都に行かないのですが、今日は14:00からアマチュアボクシング連盟の理事会があったため、代車を借りて再度出発しなければなりませんでした。。


もうこんなことなら「自転車」で行っとけば良かった・・。

kyotosaiin at 20:59│Comments(0) 日記 | 日記

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔