2007年03月16日

3/15(木)の西院ジム5

今日はジムが始まるまでに、16:00ごろから一人で練習していました★

ストーブをガンガンに付けているのに全く汗が出ません。
汗が出るまでに体力が尽きそうでした。。(笑)

そうこうしているうちに、高校生の練習生がジムへやってきました。

で。
マスボクシングをお願いすることに。
(防御に始まり、軽くパンチを合わせる軽ーい練習でしたけど・笑)

いや〜なかなか面白いですね。
2年前に友人がトレーナーをしている四国のボクシングジムで練習した以来の感触です。ジャブに右クロスを合わせる感触や、フックを打つタイミングなど懐かしかったですね。(笑)

まあまあ、膝が伸びきってたり、足が付いてこなかったり・・でしたが、かなり面白い時間を過ごせました★

もしかしたら明日も16:00ごろから練習しているかもしれませんので、付き合ってやろうって方いらっしゃいましたらお願いします!

あれ?

今日はジムのこと書いてないですね・・。

まあまあ、そんな感じです。

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

kyotosaiin at 00:37│Comments(0) 日記 | 日記

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔