2007年03月14日

春合宿申し込み受付中!5

3/22〜4/8まで西院ジム恒例の「春合宿」が始まります。
(合宿といっても泊まりではなく通いなんですけどね・笑)

冬合宿では嫌っていうくらい走りこみを中心とした下半身強化に取り組みましたので、今回は・・。
試合に向けての実戦メニューが中心。


週に2回の出稽古をメインにして練習を行っていきます。


ちなみに出稽古先は。。
「大阪帝拳ボクシングジム」
「金沢ボクシングジム」
「六島ボクシングジム」
などなど。

現世界チャンピオンや世界ランカー、元世界チャンピオンが在籍している超有名ジムばかりにプチ遠征してきます★
(快く引き受けていただいた各ジムの会長さんには本当に感謝です)


一応、今年度の試合に出場するっていう人にはどんどん合宿(「通い」ですが・笑)の申込書を渡しておりますが、まだ「もらってないよ」、とか「俺も行きたい」とかいう人がいればどんどん会長若しくはトレーナーまで声をかけてくださいね。


西院ジムは私のような若輩者が会長をやらせてもらっておりますが、若いからこその行動力で、どんどん色々なジムとの交流を深めていきたいと考えてます!

これから試合シーズン。

頑張っていきましょー!!

kyotosaiin at 13:46│Comments(0) 日記 | 日記

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔