2007年03月11日

3/11(日)の西院ジム5

今日は琵琶湖一周にチャレンジしようとしたものの、あえなく全員リタイア。。

琵琶湖一周しようがしまいが、当然ジムは通常通り開場中です。


本来なら夜まで琵琶湖と戯れているはずが、なぜかジム開場前に帰宅。(笑)


今日は新井トレーナーと色々と会員さんの練習方法について話し合いました★


色々と新たな練習方法が見つかりましたので、来週からさっそく色々と実践していきたいと思います!


そうそう。
今日は1名。

特待生の申し込みがありました★


来週の火曜日17:00〜「特待生テスト」を行います!



そういやこの特待生テスト。


受験生は数多くいるものの合格者は今までわずか2名。
(その両者とも驚異的に強くなりましたよ!)


火曜日が楽しみです★


kyotosaiin at 23:23│Comments(0) 日記 | 日記

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔