2007年03月06日

3/6(火)の西院ジム5

いや〜いきなり寒くなってきました。。
そんなわけで?管理釣り場で「ボーズ」を食らった鈴木です。。

今日の西院ジムはいきなり寒くなったにもかかわらず、ずいぶん活気ある練習ができたと思います。

合同練習生はあいかわらずテスト週間でお休みする子が多かったですが、代わりに「ちびっこ」達が多数来場。

日に日に上達しています★

後半にも来場者が途切れることなく、たくさんの「条件付」の対人練習が出来たと思います。






外は寒かったですけど、ジムの中は活気ありました。





この写真はデジカメが曇っただけですけど、いい雰囲気でてるでしょ?(笑)


そうそう。
宮島トレーナーが部活の練習のしすぎで「痔」になったのでお休みしてました。

でも。。
「痔」になる練習って、いったいどんな練習をやってたんだろ・・?



にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ




kyotosaiin at 23:55│Comments(0) 日記 | 日記

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔