2007年02月15日

ジューサー来たり!5

b027b39e.JPG京都西院ボクシングジム ホームページ


最近、ジューサーを使った搾りたて野菜ジュースにハマっています。

とはいえ、自宅にはミキサーしかないので、いつもジャスコの野菜ジュース売り場まで足を運んでいました。。

平日の昼間から毎日のように野菜ジュース売り場に足を運んでおり、一人で野菜ジュースを飲みながらベンチで一服する自分の姿にちょっと恥ずかしさを感じておりましたので・・

ついに、「ジューサー」を購入してしまいました★


やっぱり野菜ジュースは朝に飲みたいものです。

今日は早起きして、さっそく、セロリとリンゴとレモンでジュースを作りました。
いつも、ジャスコで店員が作っているのを見ていましたので、分量などは完璧。(笑)


これから毎日新鮮な野菜ジュース生活が始まります★





kyotosaiin at 09:05│Comments(0) 日記 | 日記

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔