2007年01月29日

月曜日はジムの休館日です。5

50e6fbba.JPG今日はジムの休館日。

というわけで、久しぶりに奈良にある私の実家まで出かけてきます★


実は私の父親は、超がつくほどの自転車マニアでして、色々なグッズが父親の部屋においてあるので、それらを調達しに行こうと思ってます。(笑)



まあ、まったく話は変わりますが、最近子どもが「アンパンマン」に夢中で、よくサンドバックにむかって「アンパンチ〜」とか言いながらポカポカ叩いてます。

そんな感じで、家にはアンパンマンのDVDがいつの間にかたくさん集まっているのですが、一緒に見ているせいか、先日かなしい夢を見ました。。


夢の話↓

それは、薄汚れたパン工場の中。
痩せこけたジャムおじさんが、カビの生えたアンパンやメロンパン、カレーパンを机の上に並べて、

「さあアンパンマン頑張っておくれ」

とか言いながら、一人でアンパンマンの世界を空想しているのです。。(涙)




はっと目が覚め、こんなオチ(アンパンマンの世界は実は落ちぶれたジャムおじさんの空想だった)でアンパンマンの最終回を迎えたら嫌だな〜とか一人で悩んでいた自分がいましたとさ。


kyotosaiin at 12:18│Comments(0) 日記 | 日記

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔