2007年01月26日

結婚式5

533db54d.JPG木村トレーナーは3月に挙式です。


そういや、結婚式で思い出すのが、岡山のハリマオこと龍谷大学ボクシング部の同期であるFくん。

大学4年間在学中に一桁の単位しか所得しなかったとか、絡んできた3人組を一瞬のうちに病院送りにした数多くの伝説の持ち主。(笑)

そんなお馬鹿な彼も2年前に超がつくほどの社長令嬢と結婚し、今ではただの太ったオジサンですが・・。



そんな彼の結婚式。


さすがに凄かったです。
料理の鉄人に出ていた有名シェフがみんなに料理をふるまっていました。

まわりは何かのエライさんばかりで、一角のボクシング関係者で座っていた私達は非常に場違いな感じでしたね。。(笑)



で。
宴もたけなわ。



いきなりユニフォーム姿の子たちが式場に乱入してきます。
どうやらFくんの高校母校のボクシング部の生徒たちのようです。


そして、次の瞬間。。


スパーリングを始めだしました。(笑)

最初は拍手喝さいで見ていた周りのエライさんもスパーが進行するたび、だんだん静まり返っていきます。

それもそのはず。
スパーをしている子達は、お互いムキになっての流血戦。

笑っちゃいけませんが、笑っていたのは我々の席一角。。
式で流血戦を主催するとは、もはや凄すぎます。。

さすがFくん。
私達ボクシング関係者の中でも伝説的な結婚式を挙げてくれました☆


でも、あまり書くと岡山から飛んできて殴られそうなので、前述はフィクションということで。(笑)


で。
木村トレーナーの結婚式。
いったい何をやってくれるんでしょう?


「そんなことやりませんよ!」


そう言ってた木村トレーナーですが、西院ジムでは全力を挙げて式をバックアップしたいと思ってます。(笑)



どうです?
式でスパーリング大会でも開きますか??




いやいや、当事者でないので言いたい放題です。








kyotosaiin at 06:48│Comments(0) 日記 | 日記

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔