2007年01月20日

南京都高校へスパーリングに行ってきました★5

今日は南京都高校の先生方のご厚意でスパーリングをさせてもらいました★

今日のスパーリングはかなり行ってよかったです!


上手く出来た人、上手く出来なかった人、それぞれですが、多分全員がそれぞれ課題を見つけられたのではないでしょうか?


今回の課題の克服にすればきっと今よりもっと強くなることだと思います!



また、今月28日はBMBボクシングジムとの対抗戦、それが終ればSFマキボクシングジム、立命館、龍谷、京産、・・・いくつも練習試合を組んでもらっていますので、どんどん参加してくださいね。(しつこいようですが無料です・笑)


今日も練習を始めて3ヶ月の子もスパーに来ましたし、「まだ自分には早いな〜」なんて思わずに積極的に参加してみてくださいね★



kyotosaiin at 16:37│Comments(0) 日記 | 日記

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔