2006年12月27日

強化練習1日目5

さっきまで寝てました・・。


今日は朝の8:00から練習していたわけですが、まず朝の練習の紹介。。



ジムで練習の内容を参加者に告げ、近所の公園まで移動。

ジョグ20分→ダッシュ1分(インターバルジョグ1分)×10R→ダッシュ3分×5Rを2セット。


・・・やる予定でしたが、Wくんは開始早々公園のトイレに駆け込み「紙ないっす・・」とか言って怒りながらジムに戻ってしまうし、IくんOくんはゲロを吐きそうな顔でペースを乱すし・・で結局1本目のメニューも完了できずに終了しました。


仕方ないので、ジムに戻り時間を繰り上げて基本練習をすることに。


だんだん書くのが面倒になってきましたのですが、(笑)とにかくまあ、1日に3部練習をこなしたわけです★


明日もがんばりましょー!

kyotosaiin at 04:25│Comments(0) 日記 | 日記

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔