2006年12月25日

月曜日はジムの定休日です。5

472a8362.JPG今日はジムもお休みなので、ゆっくりと岡山での疲れを癒そうと思ったのですが、あと数日で免許の更新期限が過ぎることに気づきました。。

というわけで、休日を免許の更新に。


17歳で中免を取り、今まで1回しか「免許の更新」というものを経験したことがありません。。
免停→取り消し→教習所・・そんな感じで過ごしてきた私ですが、実は子どもが出来てから「無事故無違反」なのです★


で、ゴールド免許を目指す生まれ変わった私としては、今回の「免許の更新」に際し、「集中して講習を受ける」ことを意識付けました。


いや〜。。
かなり安全運転に対する意識が強まりました★





これって何事でも同じですよね。

「くだらね〜」なんて思ってしまうと何も身につきません。でも逆に「何かを得よう」と真剣に取り組めば、何かしらの成果があるものです。


明日から30日までは「強化練習期間」。
※参加者は朝の8:00にジムに集合です。

どういう気持ちで参加するかで上達の度合いが変わってくることだと思います。


頑張ってくださいね★
※私も早起きして頑張ります!

kyotosaiin at 17:38│Comments(0) 日記 | 日記

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔