2006年12月24日

第58回全日本社会人選手権大会 決勝戦結果報告!5

d8e790e0.JPG優勝です!



って言いたいところでしたが、惜しくも判定負け・・。


でも、日本2位です。
十分に評価できる結果だったと思います。



西院ジム初の「全国制覇」はお預けとなりましたが、今年も驚異的な勝率で、多くの選手たちが「結果」を残してくれました。


岡山までの旅路&5日間にわたるホテル暮らしは窮屈でしたが、やっぱり頑張ってる選手を見てると、応援したくなりますね★
終ってみて行って良かったと思います。




もうすぐHPに今回の大会詳細をUPしますのでチェックしてくださいね★


でわ。。

kyotosaiin at 16:19│Comments(0) 日記 | 日記

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔