2006年12月19日

月曜日はジムの休館日です。5

95e335b5.JPG月曜日はジムの休館日でした。


スパー大会も終わり、少し気が抜けたのか、風邪をひきそうな感じに襲われたので、風邪薬を飲んでひたすら寝ました。。


でも、こういう時に限って、電話が・・。


とりあえず電源を切ってひたすら寝てたら調子よくなりました。


回復した理由は、薬のせいもあるかもしれませんが、ある予定を思い出したからです。


それは12/20から「岡山県」で実施される全日本社会人選手権大会。


私は京都府の監督&ジム生の引率で、あさってから現地入りします。



今年の12月はホントに忙しいです。


ちなみに、12/20〜24までが岡山県での試合。

そして12/26〜30までがジム内の強化練習会。


うーん。。


体力つけるために、今からキムチチャーハン作ります。。
(寝しなに食べるから太るんですけどね・笑)

kyotosaiin at 03:00│Comments(0) 日記 | 日記

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔