2006年11月26日

今日は特待生テスト5

その予定でしたが、申込者はゼロ・・。

まあ一応時間には降りるか・・と思ったら、現在「特待生」の山本くんただ一人がポツンとジム前のベンチに座っていました。

毎回、特待生テストの時は、合格者(といっても過去2名だけですが)が付き添い、一緒にテストを受けます。

そのテスト、かなり厳しいのです。。

しかし、山本君は来てました。
彼、風邪をひいて寝込んでいたはずなのに。

さすが特待生!


「無理はだめ」とクチうるさく言う私も、彼の根性と責任感に脱帽でした。


さすが特待生!

今回、申込者がいませんでしたが、それでも西院ジムには「未来のエース」がいると確信しましたね★


PS,ちなみに現在の特待生である山本君。
彼はテスト申込みの電話を「タメ口」で申し込んできました。
「こいつ落ちろや・・」とか思っていたのですが、素晴らしい頑張りで合格し、今では敬語もきちんと使えるようになりましたとさ★

kyotosaiin at 23:44│Comments(0) 日記 | 日記

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔