2006年11月26日

親ばか・・。5

私は少年時代。
最後の最後までTVゲームを買ってもらえませんでした。

※初代ファミリーコンピューターが出てきたころでしたので、みんなの会話についてイケマセンでしたね。。


で、クリスマス。

サンタさんが枕下に置いていくのは百科事典・・。


親父は大学教授・母親は高校教師、地味に厳格な家の子だったりしたわけです。。




そんな私が親になり・・。

そんな私の子どもはワガママし放題。。


デパートに行けば、欲しいといったものを買い与える馬鹿親ぶりを発揮してます・・。


「これじゃあイケナイっ!」


もっと躾なくては・・。
他人のお子さまを預からせてもらってるのに、自分の子どもくらいバシッと躾できないと駄目ですね。。


今日から貫禄親父を目指します!


kyotosaiin at 00:22│Comments(0) 日記 | 日記

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔