2006年11月25日

「才能」とは=努力のこと5

b29ba2ff.jpegスパーやサンドバックでパンチが全く強く打てなかった子が、最近なかなかの強打者になってきています★

「才能」、この業界に入り、そんな言葉をよく耳にします。
「才能」、中高生の間でも、そんな言葉をよく耳にします。

はっきり言って1年やそこいらの経験で「才能」なんてあるはずもないと思います。
「才能」とは=努力のこと。

ちょっとフットワークが上手いとか、ちょっとパンチが強いだとか・・。
それは器用って言うんですよ。(笑)


パンチ力は先天的なものって言って終わらせる悪しき現状を打破したいですね。






kyotosaiin at 00:28│Comments(0) 日記 | 日記

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔