2006年11月19日

メンタルトレーナー「新井」の実力5

9d1fcf83.jpgえーと。
滅多に怒らない鈴木です。

でも、さっき久しぶりに猛烈な怒りでどうしようもありませんでした。


で、新井トレーナーに電話したのですが、



・・・。



さすがメンタルトレーナーというのでしょうか。

あの人の声にはどうもアルファ波があるようで。。



かなり落ち着いてしまいました。



コレ、ホントの話。



この効果を証明するために、思わず新井トレーナーの携帯番号をブログに載せようかと思ったくらいです。
(さすがに怒られそうなので止めときましたけど・・)


西院ジムの会員さんで、新井トレーナーの電話番号を知らない人は聞いとくべきです★


え?かけてもいい時間帯ですか??



うーん。。どうなんでしょう。



私は深夜2:00だろうが、かけてますけど。
(鈴木モラルでは、学生は深夜12時までOK。自営業の人には午前5時までOKだと思っています。笑)









kyotosaiin at 01:51│Comments(0) 日記 | 日記

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔