2006年11月17日

11/17(金)の西院ジム5

今日の西院ジムでは全体を通してスパーリングをしていました。

しかも、練習ノートが2枚目に突入する活気ある状態でしたので、かなり「ボクシングジム」って感じがしてましたね★


最近、みんながそれぞれにテーマを持って頑張っていて、ジム開設以来、一番雰囲気が良いのではないでしょうか。


小牧トレーナーは全員を引っ張るのが上手かったですが、木村トレーナーは、全員にやる気を出させるのが上手ですね★


ホントに良い雰囲気で練習できてます。
ちょっと強そうなジムの雰囲気出てるかも。(笑)




kyotosaiin at 23:02│Comments(0) 日記 | 日記

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔