2006年11月17日

サウスポーへのアピール・・・ついに!5

えーと。

合同練習に参加している吹田くん。


同志社高校トリオのブログにて、しきりに「俺は両利き」だとか、「サウスポーに興味がある」なんてことを書いていました。



・・・・。
ごめんなさい。それでもトレーナー陣は「ふーん」と流しておりました。


で、昨日の練習中。
同じ合同練習のメンバーから
「あんなことをブログに書いてサウスポーに変えたいってアピールしているやろ」
と心優しい突っ込みをトレーナー陣の前でしてもらっていました。


でも、自分から言ってこなかったので、再び流すことに。


ジムは黙っていても先生があれこれ世話を焼いてくれる学校じゃないので、勿体無いよな〜なんて思いながらPCを見ていると・・。


1通のメールが届きました。



「会長!!今日家でシャドーしてきめました(ノ▽<)僕southpawにしたいです」



ついに、まわりくどいアピールをやめて直接訴えてきました★
サウスポーを英語で書いてくるところが照れ隠しなのでしょうか。(笑)


↑でも、コレなんですよね〜。

コレが強くなる秘訣です。
オーソドックスからサウスポーに変えることが正解の道かどうかは、これからの本人の頑張りにかかっていますので、何とも言えませんが。
でも、自ら指導者に●●をしたいって言ってくる姿勢が、強くなる第一歩だと思っています。



みなさんも、遠慮せずにどんどん要望を言って来てくださいね!
自分だけで一人で練習するより、絶対に早く強くなりますよ〜★




PS、吹田くんからの要望があったので、明日木村トレーナーとも相談しながら、応えてあげようとは思いますが、彼、今週の日曜日にデビュー戦があるんですけど、どうするんでしょう。(笑)


kyotosaiin at 00:43│Comments(0) 日記 | 日記

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔