2006年11月16日

11/16(木)の西院ジム5

今日はいつもの木曜日に比べて幾分空いている練習状況でした。

12/17の西院杯に出場される方は、それぞれにテーマをもってやっているようですので、良い試合ができることだと思います。

ちなみに、各自のテーマをミット打ちの際に、トレーナーに一言告げてみてください。
きっと、そのテーマに即したミットをやってくれると思うので、普通にミットをやるよりも効果があがるのではないでしょうか。


あと、11/19のBMBボクシングジムでのスパーリングの対戦表が届きましたので、ホワイトボードに貼りだしておきます。

トップバッターは西院ジムの「ちびっこ」から始まります。

今回出場する十数名の選手のためにも、スカッと勝って勢いをつけて欲しいですね。




kyotosaiin at 21:58│Comments(0) 日記 | 日記

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔