2006年10月26日

10/26(木)の西院ジム5

d2a4c10b.JPG今日の西院ジムでは、いつも通りみんなが各自テーマを持って練習していたように思います。


これは選手希望・健康目的問わず、ボクシングを楽しむために非常に重要なことだと思っています。


今日もいましたが、中には、え?とこちらが驚くくらい凄いスピードで飲み込んで上達する人もいますが、大概はそうではありません。(もちろん私も・笑)


一日に足の動かし方、肩の入れ方、ほんの少しずつでも出来るようになることを目指せば、きっと面白くなってくることだと思います。


最近、入会者が多いですが、ぜひとも一日にすこしずつ、何かテーマを持って練習に取り組んでみてください。

1年後は絶対別人になってるはずです!!

kyotosaiin at 21:47│Comments(0) 日記 | 日記

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔