2006年10月19日

10/19(木)の西院ジム5

a60d988e.jpeg今日も合同練習メンバーはテスト期間中で少なかったので、「筋トレ」をアップに取り入れました。


普段、厳しい練習にも喰らいついてくる高校生の選手たちですが、今日はかなりしんどかった模様。


でも、かなりテーマをしぼった筋トレなので、きっと効果があるはずだと思っています。


後半になると、続々と会員さんが練習に訪れてきましたが、全体的に大分とレベルが上がってきているように思います。

特に1年くらい練習している人なんかは、そろそろ試合を考えてもいいよな〜って思うくらい。。


ボクシングの公式試合は34歳以下しか出れない決まりがありますが、スパーリング大会などはマメに開催されていますので、希望される方はどんどん声をかけてくださいね★

kyotosaiin at 23:11│Comments(0) 日記 | 日記

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔