2006年10月15日

10/15(日)の西院ジム5

今日はいつもより人が少なかった西院ジムです。


そんな中で、今日はパンチの打ち方を中心に声をかけていきました★

基本のパンチを習い終え、対人練習をバリバリとこなしだすと、やはりどこか我流の打ち方になってしまいます。

それがイケナイというわけでもないのですが、ストレートを投げれるようになってからの「カーブ」ってなもんで(?)基本は最後まで重視していきたいですね。


そうそう、ようやく右手が治ってきました。

「骨折にきまってるしっ!」

とか言ってましたが3日で治ってしまいました。。



うーん、やっぱり牛乳のおかげかな〜??

kyotosaiin at 23:32│Comments(0) 日記 | 日記

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔