2006年10月13日

10/13(金)の西院ジム5

95d97db5.JPGえーと。。
金曜日は比較的空いている曜日なのですが、今日は特に後半が盛り上がっておりました★


その一方で、私は相変わらず右手が治らず、ジュースの蓋をあけるのにも一苦労です・・。


まあまあ、自分のことは置いといて・・

今日は会員でプロの総合格闘家であるTさんから
「プロレスには台本がある」

と聞いて大ショックを受けてしまいました。。


実はこの私。
プロレスは全てガチンコだと思って、夜中もプロレス中継を見るほど、ひそかなプロレスファン。。


得意技はDDT。(そんなことはどうでもいいですけど)


なのに・・・。

でも、


誰が何と言おうと信じてます。



タイガーマスクは最強です!!





kyotosaiin at 23:38│Comments(0) 日記 | 日記

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔