2006年10月10日

10/10(火)の西院ジム5

281799bf.JPG今日も活気ある練習でした!


17:00〜22:00を通して、大勢の人が頑張っています★


今日は全体を通じて、個人的には良い練習が出来たかな〜と自己満足しています。


本田アシスタントトレーナーも大分慣れてきて、積極的に声をかけるようになりましたしね。


やっぱり、経験者とはいえ3ヶ月くらいは練習も必要です。。

太田トレーナーも今では、かなり上手に指導できますが、4ヶ月くらいは試行錯誤しながら頑張ってましたし。


だいぶんと、指導者も指導者らしくなってきたな〜と身内ながらに感心してしまいました。



それはそうと、最近体臭が気になりだしました。

いわゆる加齢臭ってやつらしいですが、毎晩妻から臭い臭いと言われ、食べると体からバラの匂いがするというガムを購入しようか迷ってる今日この頃です。

kyotosaiin at 23:32│Comments(0) 日記 | 日記

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔