2006年10月07日

10/7(土)の西院ジム5

いつも土曜日は練習ノート2枚目に突入する西院ジムです。


今日は、明日のミニスパー会準備のため、21:00に終了しました。


明日のミニスパー会に備えて出場者の方が多く練習に来ていました。

一人一人に明日のスパーで気をつけることなどを、指導させていただきましたが、みんなかなり熱心に練習していたように思えます。


月に一度のミニスパー会。


勝敗が重要ではなく、「目標作り」を目的にしています。


ただ漠然と練習するよりも、こういったある種の発表の場があったほうが、色々と考えながら練習できると思いますので、今回のエントリーを逃した方もぜひとも参加してみてくださいね★


あと、初心者の方はマスボクシングになりますが、リングをまるまる使用しての対人練習ですし、大勢の参加者が見ている前での対人練習ですので、マスボクシングといえども、凄く練習になることだと思います。


※今日、ビデオカメラの用意もしましたので、明日は参加者全員のスパー&マスの風景をビデオに撮りますので、終了後に見てくださいね。


明日は通常の練習は18:00からとなります。
(ちびっこボクシングは通常通り14:00〜15:00まで行います)




kyotosaiin at 23:28│Comments(0) 日記 | 日記

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔