2006年10月06日

10/6(金)の西院ジム5

6de6d24e.gif金曜日の西院ジムはすいているはずなのに、混雑していた西院ジムです。



それもそのはず。



今日は久しぶりに金井トレーナーが来てくれました。


一方で、私は連日の運動による筋肉痛でダウン気味。。



でも、明日は元気です!



だって、年に一度のお祭がありますから!


「春日まつり」


明日、明後日は春日通り沿いで、「春日まつり」が行われますので、出店が一杯で車が通れません。


バイクでいらっしゃる方なんかは、春日通りよりも、一本東の通り(北側一方通行です)からいらしてくださいますようお願いいたします。



去年は出店の「からあげ」を食べすぎて、腹を壊してしまったので、今年は別のものを一杯食べようと思っています。(解決方法か?)


kyotosaiin at 22:28│Comments(0) 日記 | 日記

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔