2006年09月20日

釣りに行ってきました★5

今日は子どもが15:00まで幼稚園に行く日でしたので、送り届けた後、妻と2人で朽木の管理釣り場まで行ってきました。

で、到着して早速妻の釣竿にリールをつけ、ルアーをつけ、準備が終わり、自分の用意をしようと思ったら。。


「釣れた〜」


と妻の声が。


なかなか一投目が投げれません。。


しかも、その後私は何のアタリすらなく時間だけが経過。


ふと横を見ると妻がニヤニヤこちらを見ています。


「ムカっ」


結局、一人であちらこちらのポイントをまわっていました。



で、一人で行ったときは「家族連れ」や「カップル」が多く、羨ましいな〜と思ったものですが、今日の感想。



「釣りなんてものは一人で行くもんや」

kyotosaiin at 15:24│Comments(0) 日記 | 日記

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔