2006年08月31日

8/31(木)の西院ジム5

e4d16acc.JPG今日は所用で18:00ごろまで出ていましたが、突然の雨にびっくり。


こりゃ、練習にいらっしゃる方も少ないだろうな〜と思いきや、合同練習に参加している子たちは真面目に勢ぞろいしてましたね。


そんな中でも木村トレーナーの指導は本当に素晴らしい。


今日も合同練習以外の子を指導してくれていたのですが、言っていることはとても分かりやすく、随分みんなのハートをつかんでいるように思えます。笑


で、もうすぐ選抜、新人戦、ベルト戦と試合が続きますが、本気で優勝を狙ってる人は、我流にならず指導者にしつこいくらい質問を重ねてくださいね。


明日も頑張りましょー!


kyotosaiin at 23:02│Comments(0) 日記 | 日記

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔