2006年07月31日

合宿再開5

8b86e10a.JPG月曜日。

ジムは休みですが、今日から合宿メンバーの練習再開です。


月曜日は新井トレーナーが見てくれるとのことでしたので、どれだけハードになるのだろう・・と思っていたのですが、今日は休日明けの練習ということを考慮してなのか?かなり落ち着いた練習でした。

メンタルトレーナーらしく?アイマスクをつけて目の前に立つ人の名前を当てるとかいう、素人にはよく分からない練習を取り入れてました。(笑)


とはいえ、その後、当たり前?のようにアイマスクを付けている人は水鉄砲の攻撃にあったりと、なかなか笑える1日でした。


その後は、19:00からヨガを用いたメンタルトレーニングを開始。


一般の女性の参加者もいらっしゃり、地味に人気が出てきています。

ちなみに、本日のお昼ごろは、会員のI君が新井トレーナーに事前に予約を入れて、メンタルトレーニングを受けていました。

私の周りでも結構評判なので、興味ある人は一度、新井トレーナーに連絡してみてくださいね。
(西院ジムの会員さんは無料ですので)



kyotosaiin at 23:27│Comments(0) 日記 | 日記

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔