2006年07月27日

7/27の西院ジム(オジサンボクサーVS高校生選手)5

8e718a28.gifそうそう、今日から夜にいらっしゃるオジサン(失礼)を中心とした会員さんと、合同練習に来ている高校生選手との定期的なスパーリングが始まります。


今日はその第一発目。


・・・・。


2R目にKOにより勝負が着きました。


どちらが勝ったっていうと、やはりオジサンボクサー。
ボクシングが楽しくて仕方ないと日頃から仰っていただき、毎日練習に励んでいます。
対する高校生選手も毎日練習に励み、大会でも入賞経験を持つなど、なかなか大したものなのですが、それでも勝てなかったようです。


年齢的には、正直言って「親子」ほどの違いがあるのですが、まだまだ「親父越え」は難しいようですね〜。。




kyotosaiin at 23:53│Comments(0) 日記 | 日記

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔