2006年07月22日

合宿中のスパーリングパートナーは・・。5

f0f92150.JPG7/25から恒例の中高生選手育成合宿を行います。

なんと期間は8/14まで・・・。


宿泊場所はなんと
「西院ジム」


朝の練習
昼の練習
夜の練習

1日3部練を経て、近所に住む太田トレーナーか石井くんの家で小休憩(笑)の後、交代制でジムに泊まっていきます。

食事は当然自炊の予定。
そこらへんを明日までに考えないといけませんね・・。


あと当然のことながら勉強道具は持参し、毎日勉強もさせますが、今回の合宿ではほぼ一日中ジムに居るということから、ぜひ夜の練習で、普段会わない20:00以降にいらっしゃるオジサン会員さん(二重敬語?)とお手合わせしてもらいたいものです。


以前のブログにも書きましたが、西院ジムに来ているオジサン会員ははっきり言って「強い」です。

中高校生達にとっては自分の親父さんくらいの年齢だと思うのですが、ぜひ「親父パワー」と手を合わせてほしいものです。きっと色々と勉強になると思います。



まあまあ、多分、現時点では中高生が負けると思いますが、いずれ「親父越え」を果たしてほしいものですね。
※西院ジムの中高生は他ジムのスパー大会でもほとんど勝ち越していますし、地区大会でも入賞経験のある子ばかりです。それが勝てないくらい西院ジムのオジサン会員が強いんですよ。(笑)




kyotosaiin at 01:55│Comments(0) 日記 | 日記

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔