2006年07月20日

7/19の西院ジム5

8da6e725.JPG今日の西院ジムもなかなか活気があって良かったです。

夜の8時以降にいらっしゃる会員さんは、相変わらず「強い」。。
お世辞で無い証拠に、入会当初は別にコレといって普通に格闘技経験なしのオジサンだったのですが、やはり毎日来ているだけあって着実な上達をしていらっしゃいます。

一方で合同練習に参加している中高生も、あいかわらず元気いっぱいで良いのですが、かなり力量に差が出てきています。

一部の選手は全国クラスの実力がある一方で、最近ボクシングを始めた子がいるのも事実。


なんとか全体のレベルを引き上げることはできないものか、そう考えて今日は一部の選手を集めてミーティングを行いました。


その話をした内容は明日発表です!





kyotosaiin at 00:38│Comments(0) 日記 | 日記

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔