2006年07月16日

幼稚園のバザーに行って来ました5

2bb9f76b.JPGさっき子どもが通っている幼稚園でバザーがあるとかで、子どもと2人で行って来ました。

おもちゃや絵本、服など色々なものがありましたが、成人男性である私が欲しいと思う物は当然のことながら無かったので、子どもにあれこれ「欲しいか?」と勧めてみました。


どれもこれも勧めてみたものの、子どもはちょっと手にとって「いらない」と言うのですが、唯一「これっ」と言ったのが、言っちゃ何ですが、ちょっと不気味な赤ちゃんの人形。。

まあ、せっかく来たのだし、欲しがったので買ってきました。


家に帰り数分後。


「まま〜」と子どもが呼んでいます。

行ってみると子どもは人形の首だけを持って犬を追いかけているではありませんか。

で、追いかけられている犬。
コイツの口には首のない人形が・・・。


オチがあるような無いような・・。
とりあえず14:00からジムが始まりますので、そろそろ出掛けます。

kyotosaiin at 13:35│Comments(0) 日記 | 日記

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔